ジャムウ・ハーバルソープを使用して女子力UP!

デリケートな女性の身体には人それぞれ色々な悩みがあります。相談しにくい女性特有の悩みを解決しませんか?

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もしかして加齢臭? 私も臭ってる?! 

 

加齢臭と言えば、中高年特有の体臭「おじさんの臭い」「お父さんの臭い」というイメージがあります。

どんなに良くイメージしても幸せな気分にはなりませんよね・・・


そんな「オヤジ」イメージの強い加齢臭。私の頭皮から同じニオイがする!?と「頭皮の臭い」で悩んでいる20代女性が急増中なのだそうです。



加齢臭は中年になってから臭うものだと思っていたのに何故20代の?しかも女性から?と首を傾げたくなる状況。


若い女性の頭皮臭の原因を探ってみました。


◆地肌に皮脂や汚れが残っているのが原因

頭皮が脂っぽかったり頭皮に汚れが残っていることが頭皮臭の原因の1つです
皮脂が頭皮に残ってしまう事でホコリなどが雑菌の繁殖を招き悪臭の原因に。また、シャンプーだけでは整髪料が髪に残りやすく酸化してこびりつき毛穴がつまりニオイの原因に


◆良かれと思っていた髪の自然乾燥がニオイの原因に

ドライヤーを使わずに自然乾燥すると、髪の毛に負担がかからず傷みにくいと思われてる方が以外に多いと言います。ニオイの原因「雑菌」は高温多湿を好みます。
頭皮が濡れたまま寝てしまったり、髪を乾かさない状態が長く続くと雑菌が繁殖しやすくなってしまいます。


◆頭皮臭が気になるばかりに頭皮を洗いすぎている

皮脂を取りすぎるシャンプーを使うことで頭皮の乾燥を招きその結果必要以上に皮脂が過剰に分泌するようになってしまいます。
その皮脂が原因で雑菌が繁殖しニオイの原因に


※頭皮トラブル改善方法※ 一部文章を引用

皮膚臨床藥研究所でも行われていると言う改善法を見つけました!

必要なアイテムは「クレンジングオイル」です。メイク落としだけに使うのはもったいない!
クレンジングオイルはサラサラしていて毛穴に入リ込みやすく毛穴の奥の皮脂や汚れを浮かせてくれます。

クレンジングオイル使用の際の注意点は、必ず乳化をする事。自分の頭皮の状態に応じて乾燥気味なひとは週に1回までにおさえたりしてください。また、成分の悪いクレンジングオイルなどを使うとかえってトラブルになるかもしれませんので注意してください。

頭皮用のオイルを準備すると間違いはないですよね^^


今日からすぐにできる対策といえばシャンプーでしっかり頭皮を清潔に保つ事です







頭皮が臭う事で一番がっかりしてしまうのが、女の子のイメージ優しく甘くいい香り♫とは程遠くなってしまうという事
言わば、女の子はいい香り!というイメージを壊してる状態にあるのではないでしょうか・・・「女の子から発する匂いじゃない」と


私がいつも愛用しているLCラブコスメには「女性の悩みを解消するアイテム」がそれぞれ取り揃えられていますので、見ているだけでも勉強になりますし、悩みの早い解決にも繋がっています。

頭皮のニオイについてもLCラブコスメの公式HPで特集が組まれていますよ。

頭皮の特集はこちらからご覧になれます→ 頭皮のニオイが気になりだしたあなたに


これから更に気温が上がり、体臭も頭皮臭も気になってきます。

LCラブコスメのHPや、色々な情報を集め早い改善を目指してくださいね^^



<参考>
定期的なスカルプケアで女性らしい清潔な頭皮を


category: 体の悩み ~解決商品

tb: --   cm: --

△top

とっさのラブタイム!ニオイが気になる・・そんな時 

 

5月1日はLCさんが日本記念日協会に申請し制定されました

恋が始まる日でした
suki.jpg

中には恋が始まったばかりでドキドキしている最中の方もいらっしゃるんでしょうね(*^_^*)

恋が始まり、少しづつ二人の距離が短くなっていく。その期間がもどかしくも、一番幸せな時なんではないでしょうか。

いづれにしても友達の時の二人の距離よりもグンと近くに彼を感じている事でしょう

この友達以上恋人未満という微妙な関係の時、二人の体の距離はどのくらいでしょうか?
手を伸ばせば届くくらい?それとも肩が触れ合うくらいの距離ですか?

ドンドン身体が近づく恋人の距離になると普段見えていなかった、ムダ毛のお手入れや身体のニオイが気になるようになってきます。


ようやく恋人の距離まで近づくことが出来たのです!お手入れ不足や不快なニオイで彼のテンションをイッキに落とさないよう最後まで気を抜かないでくださいね^^


とあるサイトを見ていたら「女性に冷める時はどんな時ですか?」のトピがありましたのでご紹介します


・足の指に毛が生えていたとき
・見た目綺麗だったのに、踵がガサガサで幻滅した
・ネイルアートと思いきや、ただ伸びただけのハゲハゲネイルだった
・虫刺されの跡が目立つのにわざわざスカートを履いているのを見たとき
・ため息が台所の三角コーナーと同じニオイがした時
・真冬のブーツのニオイ
・頭を掻いた指のニオイを確かめた時         
・鼻の高さにちょうど彼女の頭があったので嗅いでみたらヒドイニオイがした時   
・ドキドキしながら初キスしようとして顔を近づけた時、ひどく唇が荒れて皮がめくれていた など


距離が近づけば近づくほど毎日のお手入れがカギとなりそうです

そんなお手入れのお手伝いをしてくれる商品達が揃っているのがLC(エルシーラブコスメティック)です


その中でもこれから暖かくなってくる時期、だんだん身体のニオイが気になってきますよね

天然ハーブジャムウが練りこまれているジャムウハーバルソープで毎日のカラダのニオイケアしませんか?

いつもお使いのボディーソープをジャムウハーバルソープに変えるだけ
女性特有のデリケートゾーンのニオイや黒ずみだって使っているうちに気にならなくなりますよ!

消臭効果が現れるまで私の場合3週間程かかりましたが今ではデリケートゾーンのストレスはありません。


さっぽり洗い上がるので、冬場よりもこれからの暖かくなる季節にオススメです


詳しくはこちらから→ジャムウハーバルソープ





<参考>
リビドーホワイトローズハピネス











category: 即効解決

tb: --   cm: --

△top

恋がはじまる日 -ジャムウハーバルソープ- 

 

季節はもう春ですね

上着も必要がなくなり体もココロも軽くなってきました


さあ、来る5月1日は私がジャムウハーバルソープでお世話になっている
LClove cosmeticさんが日本記念日協会に申請し制定されました

恋がはじまる日 です

こいのぼり


文字通り5月(こ)1日(い)の日で「恋が始まる日

さらに、LCさんでは5月1日に恋が始まり、5月23日(キスの日)には
気持ちの良いキスができるように応援してくれるみたいです


恋を始めよう!始めたい!という気持になっても

人それぞれのパターンがありますよね

例えば、今好きな人がいるから振り向かせたい

彼がいるけど、マンネリ化してしまって・・ラブラブになりたい

失恋したばかりだけど、また上を向いて恋をしたい!など


そんな恋を始めたい!叶えたいと願う方に心強いものが!



恋を呼ぶ・・?と噂のお守り」がLCさんにあるのはご存知でしょうか?

2008年に配布を開始してから、「恋が叶った!」「両思いになれた!」

など、かなりの反響が続出したそう

招き猫



こちらは2013年の「招き恋猫

お財布やポーチ、手帳に忍ばせると良いそうです^^


そして恋のスポット「恋愛神社」も全国にあります

くわしくはHPで ここ 


恋を実らせたい時は友達と、長く続かせたい時は彼と
お参りデートなんていかがでしょうか?



⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら



<参考>


コンドーム ※即出荷※ 【ランキング受賞】 グラマラスバタフライ モイスト1000 避妊具 condom
2007年ペイントアワード金賞受賞、2008年神戸コレクションに出展
初めてでも安心!コンドーム先端にはあふれるうるおいゼリーがたっぷり


グラマラスバタフライ☆ホット1000【e-漢方堂】【RCP】soccer20130227
多くの女性がセックスのトラブルで「痛み」を経験しています。
その原因は、学校や人間関係のストレス、 不規則な生活や過度のダイエットなどホルモンバランスが乱れた時に起りやすくなります。
グラマラスバタフライジェルは、うるおいをプラスするのでやさしく挿入できます。

category: 綺麗になる ~実行編

tb: --   cm: --

△top

ジャムウから おりもの専用ジェル ジャムウデリケートパック 

 

女性なら誰でも一度は悩みをもった事があると言われる「デリケートソーン」

恥ずかしさから簡単に人に相談することも出来ないし、病院へも敷居が高いような気がする


普段の簡単なお手入れで「ニオイやかゆみ、かぶれ」なんかは自分でケアする事が出来ます



ジャムウハーバルソープに出会う前の私は特に「ニオイ」が気になってストレスに感じていましたし、

男性と仲良くする際も不安からリラックスして身体を任せる事が出来なかった様に思います。


そんな気持ちで接しているので、相手の男性に「嫌・・・?」なんて聞かれた事も



過剰な心配は逆にストレスとなり、自分でニオイを強めている可能性もあるんです




私は普段からいつも使っているソープをデリケートゾーン専用「ジャムウハーバルソープ」に変えただけで

そんな悩みからも開放されちゃいました。


生理の時のムレからくる肌のかゆみも全く無くなったので、肌をかきむしる事も無くなり

皮膚も強くなったように思います。




一番良かったと思うのは、どんな時も気にならないとう事!

これが最高です!


生理の最中ってフッとした時ニオイが上がってきて周りの人にまで臭ってないか気になる瞬間ありませんか?


ジャムウハーバルソープを愛用してからは、トイレで用を足している時と入浴時のみ
ニオイを感じます


ですから、普段の生活で周りにニオイが届いている訳がありませんよね^^




私はまだ使用していませんが、(ソープだけでケアできていますので^^)

ジャムウ・デリケートパックというデリケートゾーンケアのパワーアップ商品がありますよ


『LCジャムウ・デリケートパック』






『LCジャムウ・デリケートパック』
は2日に1度のお手入れで、「おりものが減った」、「ニオイが気にならなくなった」

「締まりが良くなったと言われた」など嬉しい感想クチコミが^^



身体の(デリケートゾーン)状態によって使い分けしてもいいですね


こちらから↓詳しく見れますよ















category: ジャムウハーバルソープ口コミ

tb: --   cm: --

△top

ジャムウハーバルソープを効果的に使い体臭を消す 

 

汗とは違うデリケートゾーンやワキからの臭い

本当に気になりますよね


この時期、汗はたっぷりかくし薄着なので体の臭いは隠しても隠しきれません


私の場合37才頃から何となく自分の体臭が気になるようになったのですが、

やはりホルモンバランスが崩れたり、体質が変化する時期にドカンときたんだと思います。


それからは毎日シャンプーから消臭剤からソープから試しまくりました


その中でもずーっと愛用しているのが『LCジャムウハーバルソープ』



私が実践している効果的に体臭が気にならなくなる使用方法をご紹介します。


どうしてもゴシゴシ洗うと臭いが消えるような気がして頑張ってしまっている事ってありますよね

人の体は不思議なことにちゃんと体を守ってくれるように出来ていて


体にはいい匂いを出す「表皮ブドウ球菌」という善玉菌が存在するのです

特にデリケートゾーンの洗いすぎは体に備わっている善玉菌を洗い流してしまい

余計に臭いを強めている可能性がありますよ


デリケートゾーンは泡立てネットなどを使用し、泡の3分パックをオススメします!

細かい部分に汚れが残っていると臭いやかゆみの原因にもなりますので、手で優しく汚れを落とすと

いいと思います^^


脇も泡で円を描くように洗い泡は付けたまま

足は指と指の間を丁寧に洗い、古い歯ブラシなどを使い爪の間も洗います


足の洗い方は爪の汚れを取ることで大分変わると思います^^


この時期を快適に乗り切りましょうね♪



ジャムウハーバルソープを詳しく見てみる




category: ジャムウハーバルソープ口コミ

tb: --   cm: --

△top

